SSブログ

パナソニック ES-LT20の特徴

パナソニックのES-LT20は、シルバー基調のお洒落でスタイリッシュなデザインでラムダッシュの電気シェーバーです。

手頃な大きさなので使い易く、どこへでも持ち運びが可能なのでは無いでしょうか。


勿論こちらは、見た目に優れているだけでは有りません。


剃刀は、リニアモーター駆動となっており、わずかなひげも逃さずしっかりとひげを剃る事が出来るでしょう。

ラムダッシュ3枚刃がしっかりとヒゲを逃さず、濃いヒゲも綺麗に剃りあげてくれるのです。


arrow_orange.gifPanasonic ラムダッシュ ES-LT20のさらに詳しい情報はこちらから


ES-LT20の剃刀は、30度の鋭角仕様となっています。

この角度だからこそ、スパッと綺麗に、ヒゲを剃る事が出来るのでは無いでしょうか。


デザインだけでは無く機能性に優れ、勿論海外でも仕様する事が出来るとても良い電気シェーバーです。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック ES-LT20の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。